ジュース一本の誤差

で、ちょっと頭がボーっとした状態でカウンター二日目。
いきなりタバコの入庫を引き継いで、軽くテンパる(w
半休日のせいか、じわりじわりと増える客。
おかげで雑務が何もできん(苦笑)
そして閉店とともに、カウンター前には長蛇の列。
最後のお客さんが出たの、23時ギリギリですた。


まだ浮き足立って仕事してるのにこんな状態だったので、
今日は40円と80円のお菓子の打ち忘れがあった模様orz
たかがジュース一本分と言えども、ミスはミスなので凹みます。
でも「これくらいよくあることだから凹まないでくださいね」とありがたいお言葉。
そして「カウンター二日目なのに閉店後あれだけ並んでお金のミスがなかったのはすごい」と褒められました。
次長、あなたはやっぱり女神です。これからも推しますので(爆)


>ポケットさん
いやー、書いた本人もコールだけが一人歩きしててびっくりですよ。
サビ前は是非「愛様愛様お仕置きキボンヌ」でおながいします(笑)
大阪へはうちの連れも二人参戦します…さくらんぼの歌い出しで土下座してるのですぐわかると思います(w


自分も現場系をやりだしたのは某ギャルゲーの声優からでした。
そこからdream→Do As Infinityday after tomorrow松浦亜弥後藤真希と推しが変わっています。
声優系行ってた頃は純粋にコールと「ぱん・ぱ・ぱん・ひゅー」なPPPHしかなかった記憶がありますが、時代とともに変わるものですね。


>DD@ま〜くん
何でもごっちんの胸がでかくなったみたいですね。
まぁもともとがネ申レベルの美脚に均整の取れたプロポーションだから、これで出てるところが出てたら鬼に金棒です。
個人的にはツアー中の細身のほうが推せるのですが(苦笑)


ORC200
二日とも、関西の有名ヲタが集結すると思います(笑)


>KEIKOたん
俺もはてなを薦めてたと思います。
携帯で見る分には機能的に劣るとこもあるんだけど、
やっぱヲタ同士横のつながりがすぐにできるからかなぁ。
最近ブログブログ言われてる割には、
自分の身の回りで堀江さんとことか使ってる人をまったく知らないのですが(w


>体重
まぁ、その前に20kgくらい増えてるから。
ストレスからきたものだから、なかなか減らせないなぁorz