では一日遅れでレスです。

>やっちゃん
やっちゃんも名阪間はかなり知ってますよね。さすが地元。
パラゴー遠征で九州来るのね。
俺も久々にみんなと会えるチャンスだっただけに残念です。
次はいつかなぁ。


>KEIKOたん
あなたもはてなですか(笑)
・・・なんでヲタははてなで日記を書きたがるんだろ(w
おかげで自分も交流が広がったからよかったけどね。
>体重
仕事始めてから、ピーク時より5kgくらいは落ちましたかね。
激しく動いているのでもう少し落ちるとは思うんだけど、
その分食ってるからなぁorz


>リーダー(笑)
そりゃテンションの高さではあんたが一番でしょう(笑)
ファンドリは現場数、俺はヲタ芸のキレが一番かな(w
メールも見たけど、ハロヲタが凄かったみたいですね。
公式でもファンサイトでもヲタ芸については特に触れられてなかったから(そもそもライブレポがない罠w)、愛ちんヲタ芸公認かな?


>ファンドリたん
後浦行きたいけどなぁ…いかんせん金がない。
それでもどうして5/8に休みを申請したんだろう、俺(笑)
>玉置コン
アルバム優先枠があるそうですね。
まぁ当券でも7列(ry