ネットから離れている間に…、

まずはこちら
自分と行ってる現場が被りすぎてるんですが(ノ∀`)アチャー
2年連続で名古屋のごっちんイベに参戦してるのはまだしも、
モーヲタアワーさんにも紹介された「ごっちん千秋楽裏遠征」(大塚愛@鹿児島国際大→玉置成実@岡山理科大)を我々DD三銃士の他にやってた人がいたとは驚きです(爆)
しかもレポートのいたる所に「痛いヲタ」として俺が出演しています(w


それから、こちら
このコール表はどっかで見たことがあると思ったら…、




俺が昔書いたやつやん!!




これは単にロマモーに合わせただけで公式でも何でもないッスよ(^^;
でも、去年のa-nationからこんな調子で打ってます(w


そういえば昨日が初日だったんですね>愛ちんライブ
DD三銃士からも戦果報告メールがきてましたが、
都市部だけあってハロヲタの方も多数参戦されてたみたいで(笑)
しかもサイリウム解禁か…去年の学祭ツアーはだめぽだったのに。
報告にはなかったんだけど、やっぱりライブが終わったら


愛ちんコール→愛ちん最高コール→万歳三唱


ってやったんだろうか…(SRSさんごまコンに影響されすぎですw)