怠惰な自分

今日は偶然以前一緒に仕事してた人が店に来て、開店前にマターリ思い出トーク
当時はいろいろと問題を起こしたり、彼自身も生活が大変だったみたいだけど、
僕も面識ある当時から付き合っていた人と結婚して、去年お子さんが生まれたそうです。そりゃもう4年になるからね。
4年前の俺・・・ドリヲタとして激戦区の麻衣側に参戦。
今は過激なごっちん現場に参戦・・・何も変わってないやんorz


お後がよろしいようでw


>思惟姉
自分にはリアルで姪っ子が二人いますが、
そりゃキッズみたいに萌えたりしませんよw

自分は単純にかわいがってますが、
実際育ててる妹は大変ですからね(^-^;
二人とも妹夫婦のしつけがいいのか、
俺のことをまだお兄ちゃんと言ってくれています(笑)


それにしても、推せないキッズに転びかけてて、
反対しているヲタ芸を堂々と打ってる俺にツッコミを入れる思惟姉さんも物好きだなぁ、と。
(先日の名古屋でもマワッて、ごっちんの出番が終わったらごっちん最高コールまでやっちゃいました。すみませんすみません。)


>ファンドリ
ベリエの新曲は外資系ではほとんど置いてなかったみたいですね。
それでも週間で7位に入ったんだから、あるところでもことどとく品切れになったみたいです。
もちろんいい楽曲を提供するなど事務所のゴリ推しもありますが、
本人達もデビュー当時よりは格段に力をつけた結果だと思います。


そしてZONEの解散ライブとベリイベを回した人が本当に多いんですよ(笑)
ゾネヲタの受け皿になったベリエよりも、
ごっちんやWのほうが順位が悪いのはごまヲタ的にかなりヤバいと思われ(^-^;


>DD@ま〜くん
ヤパーリマーキーたんは気になりますよねぇ、
というやり取りを大阪の先生ともしてますたが、何か?w
でも二人とも無銭ライブにはかすりもしませんでした。
現場行く前からヲタやオサーンを干す事務所は逝ってよしですw


>takamaru
それはavexとて同じこと。
自分やその周りにも、dream目当てで野外イベントヘ行って伴ちゃんに壊れて帰ってきたり、
misonoヲタの大部分はhirokoたんも推してたり・・・と、心あたりありすぎ(笑)


つまりDDって誰にでもどこの現場でも起こりうる、
正常な愛情表現なんですよw