真希様一点集中主義の代償

今日はせっかく休みを取ったのにBerryz工房の新曲発売イベントは金欠のために回避。
まぁハイカラの無銭ライブと回せなくなった時点で諦めたけど(w
福岡に住み続けていたら自転車で行けたのになぁ・・・大分の片田舎ではどの現場へ行くのにも遠征になります(泣)


やっぱ先月のごっちんイベで伝家の宝刀「のぞみカード」を使わざるをえなかったのは、
今後1ヶ月2マソでヲタ活動をしなければいけない自分にとってかなり痛い。
なんだかんだ言いながら今年は1月にハロコン参戦、2月にごっちんのライブDVDとアルバムを買ってるので、月2マソの枠はかなりいっぱいいっぱい使っています。
こんなんじゃDDなんて絶対できませんね(w


分かっちゃいるけど地方ヲタは交通費の負担が大きすぎる。
東京の人が羨ましいです。
もっとも月2マソではライブ3公演参戦が限界か。
いろんなヲタさんの日記を見て、おまいらいったい月になんぼ使ってんだよと一人ひとり問い詰めたい気分です。


はぁ・・・たかが今度中学校へ上がる子の手が握れないだけで、どうしてこんなに胸が痛むんだろう?(w