ごっちんソロデビュー4周年

自分は当然当時はドリヲタの立場で外野から見ていたのですが、
ピンでも1位が取れるんだなぁって非常に脅威に感じた記憶があります。
自分はその3年後に彼女の凄さをまざまざを見せ付けられたわけですが、思えばモーニング娘。に加入したときから既に規格外の素質を持っていたんだと思います。


もちろん、これからも自分は後藤真希最優先でヲタを続けるつもりです。
今年もツアーが決まった玉置成実や、そろそろライブをやりそうなmisono㌧もちょっとだけ気になりますが(w


>ファンドリ
ヤター、出かしたぞ!(笑)
まさか一般に回ってくるとは思わなかったからね。
早速5/8は休みを申請しとくか。
出番にもよるけど、時間があればフェリー、なければ新幹線かな。