さらに萌えさせる気ですか後藤さん

はねトび見たけど、もう限界。
ごっちんが、ごっちんが・・・。
どうしてあんなに愛くるしいの?
最近はTVで見るだけでも胸が張り裂けそうなほど切なくて、苦しいです。
はぁ、このままごっちんのことを思い続けてたら、自分が壊れてしまいそうです。


そんな状況なので、内容なんかもうどうでもよくなってます・・・そもそも何が面白いのかが分からない。笑いのセンスが人とはズレてるのかな(^-^;


ブサンボマスターはワロタけど・・・見ていたら普通にヲタ芸が打ちたくなってきた(笑)


>ddog
最近結果を残してますなぁ(笑)うらやましい。
上記の通り後藤マジヲタなんでマガジンは楽しみにしてます。
ごっちんはどう撮っても細く見えるのが凄い。本当に綺麗です。
・・・先日のFLASHでの美貴様の御写真を見て余計感じたわ(苦笑