お祝いありが㌧

漏れが田舎へ逝ってもごまヲタになってもコメントもらえて嬉しいです。

>kodamisono
そんなID確保してたのか(笑)
>結構活動が早いのね
暮れあたりからリサーチはしてたからね。
ヲタ活動ができるかも含めて(笑)


>ふらんかー
一応長男だし、大の大人ですから。
父の体調が戻れば、だいぶ落ち着くと思います。


>兵庫DD
そっちもがんばれ。
今年はどうだろ・・・大塚コンで復帰したいけど、チケット取れなさそうだし。
復帰しても東京へ㌧でくとか無理かな。
18きっぷシーズンはよろしく。


あっ、今はネット繋いでないから動画は見れないっぽ。
日記は携帯から更新してます。携帯キーボードが大活躍しています(笑)
パケ代はハッピーパケットスーパーでも使い切れんわ(笑)