レスです。

>思惟姉さん
あけましておめでとうございます。
レポのほうはいつも他の方のほうが詳しく書いてくださってるので、
自分は印象に残った部分だけですが書いてみました。
速報性では絶対に不利ですし…帰宅したのが5日の深夜では(w
先日中野でも話題に上がったんですが、今年は思惟姉さんと現場でお会いできると…
というのはちょっと無理っぽいので(^^;、またネットのほうでよろしくお願いしますm(_ _)m


>ojojoさん
実は当日は11時開演だと勘違いしてまして、それで無駄に焦ってたりしてます(^^;
実際お会いするまでは「いきなり現場系の濃いヲタと会って引かないかなぁ」とか心配してたのですが、短い時間でしたがいろいろお話できて楽しかったです。


>究極のDD
確かにハロプロ以外も行ってますからね…。
でもavexなら、ハロプロなら誰でもというわけでもないです。
基準としては「アーティストとしてもアイドルとしても見られる人」かな。
諸先輩方からは「男性ボーカルの現場にも行ってこそ真のDDだ」とは言われます(笑)


>圧倒的に夏焼雅
ちょっとだけ考えました(爆)
当日は雅ちゃんの「あ、1・2・3!」という歌い出しでいっぺんにぶっ壊れました…終演後も取り乱してしまいすみませんm(_ _)m
はっきりとした顔立ちなのでステージ映えするんでしょうね。


ただ帰宅後冷静になって考えたら、やはり「歌えない人は推せない」わけでして。
まだ歌が自分のものになってないんだから仕方がないのですが、
そういう状態でプロとしてお客さんの前で出させてもらってるのだから、
歌っていく中で自分のものにしていくしかないと思います。
少なくとも雅ちゃんがまともに歌えるようになるまではごっちん一筋なのでご安心を(w


>takamaruGT
いや〜、先日はよく駄弁りました。
東京着いてからライブ見終わるまでより、その後ヲタ話してる時間のほうが長いんだもん(w
付き合ってくださり、感謝しておりますm(_ _)m
…ってやっぱりdreamですか。だからドリヲタと言われ(ry
自分もバカになってむびのんやreality踊ってるのは楽しいですが(爆)


なっち推しのtakamaruが、なっち不在の白組を見てどう思ったか興味あったのですが、やっぱり渡良瀬橋ごっちんのほうがよさげでしたか。
なっちに関しては、自分も会場前で応援メッセージを募る人に協力しました。
推しが違えど、応援するファンの気持ちは一緒ですからね。


>ファンドリ
すみません、いろいろとネタにしてしまいましてm(_ _)m
でもそれだけ一緒の現場が多いということですね、去年のごっちん秋あたりから(笑)
去年だけでごっちん25戦とは、俺よりもずっと行ってるじゃなーい。
でも、10月あたりに愛ちんに鞍替えしてなかったらもっと参戦できましたから、残念!!
俺もごっちんの千秋楽諦めて愛ちん見に逝ったけどね○| ̄|_