もう一つの収穫

今回の遠征でもう一つ楽しみだったのが、自分の日記にもコメントしてくれたojojoさんに会うこと。
お互いの席が分かってたので、スムーズに会うことができました。
すごく落ち着いた感じの人で、俺のほうが舞い上がってたかも(笑)
彼女は初めてのコンサートということで、会場の異様な雰囲気や周りのヲタに凹まされやしないか気が気でならなかったのですが、満足されたようで一安心。
というか俺よりもハロプロのことを知っていて、ハロプロが好きな人だけに俺よりも楽しんでいたような(苦笑)
後ろがそれほどヲタ芸祭りにならなかったのもよかったみたいです。
あとは双眼鏡持ってけとアドバイスしたのがとよかったかな。
座席的にも、ステージ全体が見渡せる感じで見やすかったみたいだし。


自分にはまだまだハロー系の友人が少ないので、こうやってネットで知り合って実際に会うことができてよかったです。
次は是非ごまコンに参戦したい!とおっしゃってたので、昼公演ではご一緒したいですね。
そのためには俺が東京まで出てこなきゃいけないけど(^^;