何とか間に合いますた

今年の自分はまさにごっちんとともに駆け抜けたわけですが、
同時にごっちんのよさをなかなか分かってもらえずにずっと悩みました。
特に仲間内での反応が微妙で…(^^;
逆に職場の同僚とか、一般人の評判はそんなに悪くないんですよ。
むしろあややゆうこりんのほうがぶりっ子で嫌いという人が多いくらい。


何とか分かってもらえたらなぁと思い、「99の後藤真希」にも影響されて自分なりにまとめてたんですが、このたびようやく形になりました。
http://livetraveler.fc2web.com/gottin1.htm
http://livetraveler.fc2web.com/gottin2.htm
自分も最初はごっちんに対して、いいイメージは持ってなかったんです。
でも時折見せるおおよそゴマキらしくない一面からおやっ?と思い、
現場へ行って初めてごっちんは凄い!と思ったのです。
自分のつたない文章ではなかなか伝わらないでしょうが、
推しが変わるほど3/21のイベントは、自分にとっては大きなものだったのです。


ついでに、こんなものも。
http://livetraveler.fc2web.com/gosong.htm
やっぱりヲタ芸師らしい選曲になったのですが、
それ以上にごっちんのバラードが好きです。