玉置ヲタハケーソ

さっき熊本のTさんから電話ががかってきて、先日のdreamのクリスマスライブの話をしてたんだけど、
他にも玉置成実のFCに入ったらしい。
どうやら河口湖でやられたようで(笑)
確かにあのときはドリヲタの頑張りでかつてないほど盛り上がったわけだが…、
その盛り上げ役となったドリヲタから、何人か釣れたらしい(笑)


自分もFCは入ろうか迷った時期もあるんだけど結局入らず。
それでも当券で7列目を引いたり朝一の新幹線で行って3列目が取れたりできるので、
何もFCに入らんでも、とは思ってました。
しかし友人が枠を持ったとなれば、ありがたく使わせて頂きましょう。
来年福岡では、元ドリヲタの二人が最前列で結果を残しているかもしれません(笑)