せつないメッセージ

久しぶりにdatオフィを見たら、misonoが更新してました。
もうメッセージ見て泣きそうになりましたよ。
今年現場が少なかったことについて素直に詫びてるのがねぇ。
さらにダイエットもしているそうで…、
女の子なら言いにくいことも、ファンを気遣って素直に言ってくれてます。


ぶっちゃけfarawayの頃のような神がかりなまでのルックスさえ戻れば、
いくら下手でも自分の言葉でファンの前で歌ってさえしてくれれば、
今すぐにでもごっちんから鞍替えしますよ(w
メッセージとともに更新されてる、焼きいもほおばってる写真を見てもキャワキャワでつからね(爆)


昨日のMステだって、なっちの代わりに「後浦美苑」で出てほしいと脳内で思ってたくらいだし。
misonoはごっちんあややとも仲良しだからねぇ。


datの新曲が流れるCMも耳にするようになりました。
今年一年間苦しんだ分、来年こそは少しでも多くファンの前に元気な姿を見せてほしいものです。
自分も度を越えたヲタ芸は封印しますので(泣