レスやよー( ・ω・)

(やよーといえば愛と言えば高橋の人じゃなくて、さやぽでしょw)


>思惟姉
ま、まぁ今まで両親には迷惑かけ通しで、何一つ親孝行はしてないので(^^;
一応長男だし、実家がヤバくなったらまず俺が帰るというふうには前から考えてました。
思惟姉さんのお子さんが俺くらいの年になったら、きっと考えると思いますよ。


さて、と。
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=11gendainet07116105&cat=30
やっと、という気もしますが一般人も所属アーティストのみが頭を下げる光景が奇異に感じたんでしょうね。
事務所の人も常識あるのかなぁと疑いたくなる。


>他のオーディションと比べて敷居が低いと思っている感じ
オーディション受ける子は「私でもこのくらいは歌って踊れる」と感じるのかなぁ?
確かにごっちんがいた頃よりは確実にレベルが下がってると、娘。のことはほとんど分からない自分でも感じてしまいます。


>相撲のほうが入ってきた子供のこと大事にしますよ
相撲人気の低下とともに新弟子が少なくなってますが、
その打開策として中卒で入門しても高校卒業程度の学力を身につけられるように協会のほうもあれこれ考えているみたいです。


そういえばaxevも学業優先という話は聞いた気が…
dream見てると常識あるか?という気はしないでもないですがw