引き強し

その会社は今日が忘年会。
中華料理店で7000円のコースがタダなので、
ヲタ活動の煽りで普段ろくな食生活をしてないからがっつくがっつくw
フカヒレも北京ダックも、生まれて初めて食べましたが何か?(泣
でも、自腹を切って食べるほどのものでもない罠w


で、紹興酒にはまって飲みまくり、
いい感じになったところでビンゴ大会。
最初はかすりもしなかったけど、
終盤は連チャンで穴が空いて見事にビンゴ!
実家に帰るかもしれないということで、
「足を洗って出直しま賞」でフットバスを獲得。
早速家でやってますが、
ネットがてらの足湯もなかなかいいものです。
残念ながら俺の脚はとても見せられないので、画像はありません(爆)
実家帰ったら仕事帰りの母ちゃんにも使ってもらおう。