疲れた_| ̄|○

隣の県で一泊二日なんてありえれいなw
昨日は寝カフェを出てから、天神バスターミナルから高速バスに乗って再び佐賀へ。
会場の前を素通りするバスに萎え…昭和自動車の縄張りだから停めさせてもらえないのかw
で、佐賀バスターミナルから再びバスで引き返して鍵を回収…、
拾ってくださった方、本当にありがとうございました!
帰りもバスで天神へトンボ帰り…女性客の化粧や香水の匂いに萎え…佐賀行くならJRのほうがいいですね(苦笑)
バス車内では今回唯一佐賀らしいと言える、駅弁の錦弁当を食べました。
おかずはそれほどでもないんですが、俵押しの白ご飯に赤飯、かにめしとごはんだけで3種類!
おまけに今時経木の器なので絶妙な水分調整でかなりうまかったです。
腹持ちもいいので結局翌朝まで酒しか飲みませんでした(笑)
帰宅後はようやく鍵を開けて爆睡…、
今朝、目を覚ましてからFNS歌謡祭での謝罪について知る。


まぁ自分はなっちヲタじゃないので、
今回の活動停止については妥当で、仕方ないかなぁと思います。
謹慎期間中に充分に事の重大さを理解して、再び戻ってくればそれでいいのでは?
テキストサイトを見ても、今以上になっちを責める意見は見られないのでほっとしています。
紅白もごっちんあややで出られるみたいなので、個人的には楽しみは変わりありません。
願わくばごっちんには自分の歌を歌わせてほしいなぁ。


あ…うたばん見てないし_| ̄|○


>おGさん
そういえば福岡公演の際にも、もう一度九州行きたいって言われてましたよね。
今回は自分が地の利を生かさせて頂きました(^^)v
ハロプロ系でもライブマナーについてはほとんどの人が守ってるんだけど、
一部の心無い、空気の読めない輩のせいで台無しにされたケースが何度もありました。
ファン全体が成長しても、こういう人たちが一人もいなくなるまでは完全な静寂は無理なのかもしれません。


来年のあやコンは再び?メロンが帯同するそうです。
今年一年一人でツアーを回りきったあややに、何故今更?という気がしないでもないですが(^^;


>takamaru名人
誰見に行ったのかな…(・∀・)ニヤニヤ
>SRSの楽しみ方は参考になります
そうですかね?
最近はここでも書くことが多いのですが、自分は
「騒ぐときは騒ぎ、聴くときは黙って聴く」
これを徹底しているだけです。
バラードの中でも、datのgraduallyやごっちん涙の星のように、
本当に何もしないで聴く曲もあります。
このときはただただ、歌い手に集中しているので他に何もできないんです。


逆に盛り上がっているときはヲタ芸を打ってるときなので、
偉そうなことは言えません。
以前datはアーティストなんだから、PPPHなんてアイドルヲタの悪癖を持ち込むなと、
ドリヲタの人と意見が衝突したこともありますし(^^;
Bメロで飛びたくなるのは声優ヲタ時代から刷り込まれてるからなぁ…、
ごっちんのBLUE ISLANDは聴いただけで、ライブではやってないのに頭の中で「ここでごっちんコール入れて…」とイメージトレーニングしてました(自爆)