遅ればせながら…

なんか平均年齢高いぞw


>思惟姉
そりゃあもう存分に…って本当は畏れ多くてゴ○ニーなんてできないですが(笑)
最近は新曲の大人っぽいごっちん、かと思えばネイルクィーンのお人形さんのようにかわいいごっちん、そしてシツレンジャーを楽しんでるごっちんといろいろみられるのは素直にうれしいです。
方向性は一つに絞ったほうがいいんでしょうけど、それぞれを器用にこなすのもごっちんのいいところだからなぁ…。


>盗作疑惑
なんか自分があややに必死になってる間にえらいことになってますね(^^;
個人的には大塚愛も推してるくらいだしw、多少の模倣があってもクオリティが高ければいいと思うんだけど、なっちサイドが完全にクロと認めたら受け入れる他ないんでしょうね…。
ごっちんも詞を書きためているそうですが、表に出る日がまた遠くなりそうで(汗


>ふらんかー
昨日また1つ積み重ねました。
今年もいろいろ行ったけど、やっぱり自分はごっちんかなぁ。
12月にもなったし、そろそろ今年を回想しますか…。


>takamaruGT
まぁマジヲタ宣言もしましたし、
昨日ごまヲタのバイブルとも言えるべき本も手に入れたし、
ごっちんを中心に日常が動いていることには変わりないです。


>バラード中は…
手拍子をしちゃうのはライブを見慣れてない人も来てるわけだししょうがないと思います。
自分もあややだったら風信子は手拍子しちゃう。
むしろバラード歌ってる間にしゃべってたり、席を立つ人のほうが問題だと思います。
昨日のあややコンでも…(泣


>くう姉さん
そういえば今年はa-nationで見たっきりだなぁ。
声援がこれまでよりも大きかったのがうれしかったです。


>dream02
なんかHIKARIみたいな微妙なポジションで落ち着きそうな予感…(^^;