ごめんよごっちん再び

昨日の後浦なつみはMステだけ見ますた。
企画ユニットなんだからとデカレンジャーまで出てきて楽しそうでしたね。
3人とも楽しんでるなぁ、ってのは伝わってきましたもん。
最初おかっぱ頭を見たときには全く期待してなかったのですが、いい意味で裏切られました。


さて、これから川口…じゃなくてサンフラワー@西条〜mihimaruGT@岡山、徳島とイベント遠征してきまつ。
こないだはmihimaru@鹿児島を干してごっちん@聖誕祭へ参戦してきたので、その反動でこうなりますた(^^;
hirokoたんは矢口真里に似ててとてもかぁいいんでつが、間近で見たことはないので明日あさっては必死系ヲタと一緒にがっついてきまつ(笑)


ごっちんも考えたんだけど、3連休のうち2日を移動で費やして、その上川口の初日しか見られないということで、労力の割にはあんまりおいしくないと思い回避。
秋コンは桐生のファイナルに集中します。


なんか日記のタイトルを変えてから全然ごっちんを見ていない気がするのですが、元がDDなんでこういう参戦スタイルになります。
自分はごっちんに関しては時々見れたら満足だし。
この3連休は中国・四国地方から川口へ向けて応援します。