ファンとしての自己評価チェック!!!

いつもお世話になってるKEIKOたんとこの掲示板(http://mbspro4.uic.to/user/sutaba.html)で盛り上がってたので紹介したいと思います。
自らを一武将に例えて、
現場力(ライブやイベントでのハジケ具合)
知識力(好きなアーティストの知識や情報収集の早さ)
保有力(グッツ、ポスターなどをどれだけ持っているか)
機動力(ライブ遠征やPV現場巡りなどをどれだけしたか)
親交力(ファン同士の交流がどれだけあるか)
以上5項目について、各能力の上限を100、合計で400を上限として自己評価しようというものです。


なお自分は現75 知65 保25 機100 親70と採点しますた。
現場力…一人で盛り上がるのが苦手なのと、遠征で既に体力を消耗していることが多く、一線級の人と比べるとどうしても劣るので、周りよりはやや高めといったところ。
知識力…ネットは普通に使ってますが、ヲタならみんな使ってるのでw
保有力…CDはイベントがないと買わないので…財政はつねに火の車なのれす(苦笑)
機動力…ここが一番の得意分野、逆にここで他人に負けると、俺ではなくなるので(笑)
親交力…人並みだとは思うけど、ごまコンに限っては誰とでも推し合えるので+α(笑)


まぁ異論を唱える人もいるでしょうが、あくまで自己評価なのでw
皆さんもどう自分で思っているか、知りたいところです。