やっと…

ごまコンのチケットと航空券が手元に届きますた。
ずっと家空けてたので受け取れなかったんだよね(^^;


…と台風も過ぎたし、心は早くもあゝ真希の調べモードなのですが、
先日のパラゴー〜なーちゃんは本当に楽しかったです。
パラゴーは必死な皆さんの後ろで見てたのですが、
確かにメンバーのかわいさに惹かれていきそう…。
あと司会の人があまり出しゃばらずにメンバーにしゃべらせてたので、
各人のキャラが充分引き立ってました。


玉置成実は席もよかったので本当に燃えました。
基本的には5月のツアーと同内容なので目新しさはないものの、
本人もファンもライブに慣れていった印象があります。
その結果がアンコールのなーちゃんコールにつながったんじゃないでしょうか?


いずれもパフォーマンスはもちろん、MCが光るイベントでした。
なんか萌えてきたかも…学祭ライブどうしるかな(笑)