九州脱出中

ふっと思い立ちまして、昨夜デイアフのラジオ公開録音@新宿を見に行こうと旅立ったのですが、
ムーンライト九州運休でその野望は潰えましたorz
てか夜行列車全部止まってるやんw
結局新山口駅前のベンチで一泊、今日はマターリ在来線で大阪入り。
今朝通った山陽本線も運休と、まさに台風に追われるように東へ。


大阪でTVを見て、九州の惨状に蒼ざめる…確か洗濯物干してたよな俺w
そして当初参戦予定の玉置成実@福岡公演が中止。
今日ももちろん交通機関はズタズタで夜行も飛行機も新幹線まで止まる始末…、
結果として昨日のうちに九州を出たのは正解でした。
でもみぃもが見られなかったのは正直orz


結局今日は大阪で急遽友人と会う約束を取り付け、
今夜は偶然半額キャンペーン中の千日前の某寝カフェからアクセスしてます。
個室ブースに半日居座っても1000円しないから非常に助かります。
でも風呂入ってないから明日の朝まで我慢か(^^;


明日は千里セルシーパラゴー、それから名古屋で玉置成実のツアーファイナルを見届けます。
一夜明けて新快速運休、って事態だけはありませんように。


8/31 5:30追記
今起きますた。
どうやら電車は大丈夫そうですね。
今日は天王寺で朝風呂を浴びてから同行者のDDま〜くんを拾ってきまつ。
今日も大胆にいきましょう(笑)