セルシー

いやいいですね、ここのマターリぶりは。
というわけで今日はハロプロを回避してSugarの新曲発売イベントへ参戦してきました。
ほんとは京都も行きたかったけど、時間の都合で断念orz
そしたら元みぃもヲタの面々がいたのには正直笑いました、お互い様だけどね(笑)


ライブはしっかり4曲。
あまり印象には残らなかったんだけど、独特の清涼感がありますよね。
…と言いつつ、結局はヲタ芸モードに入っちゃいましたが(^^;
最前にいた韓国から来たマジヲタが、振り返りながらうちらの真似してたのが微笑ましかったです、これも一つの日韓交流かな(笑)


握手会は一言話すのにはちょうどいいスピードでした。
アユミの愛くるしさばかりが目立つんだけど、近くで見ると全員結構かわいいよね^^


帰りは疲れを残さぬよう新幹線で帰ってきました。
たまたま500系ののたんに当たったので、300km/h体験してきました。
姫路〜小倉間では眠れたので、これからの夜勤も大丈夫そうです。