徹夜王、復活

リーダーからmihimaru@下関のチケットがもう発売してると聞いてorz
でも、調べてみたら全席自由で整理券は当日配るとか。
学祭だとこういう入場方法が多いんだけど
(チケ代は取って、チケット自体に整理番号はなし)
こうなると、早い者勝ちということ。


かつてday after tomorrowとか倖田來未とか玉置成実で必死に並んで良席を確保したので、
その再来なるか?
地の利を生かして、また徹夜しますか(笑)
その前にチケット買わないといけないけど(苦笑)


あと学祭じゃないけど、9/30はキャナルシティユンナイベ。
九州で歌イベって初めてじゃないかな?
こっちも是非行こうと思います。


今年はほんと地元参戦が多い、嬉しい悲鳴です。


>リーダー
そんなわけで、下関一本勝負でいこうかなと(笑)