我が生涯に一片の悔いなし!

当初より1時間弱遅れて帰り着きました。
博多駅到着時点では長崎本線の大雨の影響だったそうだけど、
さらに人身事故が絡んでたとは。
ドリームにちりんも10分弱遅れた上に、小倉で接続をとったために遅れてしまいました。


でも帰宅後ハロパスレを見たら、
あかつきは2時間半遅れて博多を発ったらしい…本当に最後の最後までお疲れ様です。


さて千秋楽なんですが、
ごまコン恒例のサプライズはハロパでも受け継がれていました。
いしごまMCにののたん乱入、
アンコールでは唯やんの髪型が星型になってたり、
スタンドマイクにはリボン、スピーカやビデオカメラに花飾り。


で、手握が追い出しでかかってていつもとは違うなぁと思ってたら、
全員着ぐるみでダブルアンコール!で原GALを歌いました。
ごっちんは大根に、黒いテープで「ダイコン マキ」と怒りマークw、
ののたんは戦隊モノ、梨華ちゃんはメイド、みーよは牛さん、唯やんは相撲取りでした…稲葉さんからもらった?w


いやWアンコール前に隣のごまヲタさんと「感動したいいライブだった」と話してたばかりだったんですよ。
そしたらさらにサプライズ山盛り。
改めて「すげーライブだった」とお互い言ってました。
会場内ではスタッフ最高コールまで出て、スタッフも手を広げてたりw
自分も会場を出るときにスタッフさんに「いいライブをありがとう」とお礼を言いました。


もう遅いのでレポは後日おいおい書いていきたいですが、これだけは言わせてください。


相方の欠席でつらい立場だったものの、
腰痛を乗り越え、誰よりもパーティを明るく盛り上げてくれたのんちゃん。


カチューシャやコスプレで魅せ、
そして面白い世界観を繰り広げた梨華ちゃん


左足にテーピングを巻きながら、
最後まで、思い残すことなくやりきったみーよ


常にご当地の話題に触れたMC。
そしてキャプテンに振るのが光った唯やん


そして連戦、新曲のキャンペーンと並行して苦しい中、
個性的なメンバーをまとめ、
あるときはお姉さん的に優しく、
そしてあるときはグイグイとメンバーを引っ張っていった後藤キャプテン。


最高のパーティを、本当にありがとう!!
今までで一番楽しい誕生日になりました。