最後のタダプロパーティ@長崎〜奇跡のマワリストののたん祭り〜

一度は遠くから見てみようと思い、2階へ逆ドリw
左側、オドリストの女の子3人の後ろでスペース使い放題の打ち放題でした。
2階、全部で50人もいなかったような(^^;


で、ののごまMCでののたんがロマモー歌いながら回り出す(核爆)
その後も自分の持ち歌や、原GALでも回る回る。
これで芸人の魂に火をつけられ、
自分も必要以上に回る回る。
でも右にいた芸師軍団は1曲全部回ってたぞw


おかげで目が回るほど回り倒しました。
これだけ打てばもう十分です。
福岡は前のほうでおとなしくしてますw


気になるのがごっちん
顔がしぼんでしわしわに見える(泣)
俺が見た中では一番コンディション悪い。


DPGOのソロダンスもできないで他のメンバーでつなぐ状態。
こういうフォローは見事だけど、キャプテンの体調が心配です。
(ハロパスレ見ると足を痛めたみたいですね)
あと1日がんばれ!!