コメントレスです。

>ファンドリ

3列はうらやましい。
自分は福山で昼夜一桁だったから、納得いかないまでもまぁ満足かなってとこです。


福山は広島よりもむしろ岡山に近いので、
MCでも微妙な感じになるかと思ったら、
そこは福山で統一していたのでよかったと思います。
唯やんは昼公演でも特産のバラにかけてMCをしてたので、
自分がしゃべる機会は少ないながらもよく調べてきていると思います。


あっ、シークレットライブは諦めました_| ̄|○


>ND@リーダー
今まで5枚も買ったのはSEEDくらいじゃないですかね?w
今回はちょっと懲りたかな。
まぁおかげでオリコン上位入賞が狙えそうでよかったです。


>ふぇんりる
そういえばそういうこともしましたねぇ俺w
でも今じゃみんなで空中浮遊だから目立ちません(苦笑)


>ふらんかー
とにかく店頭にないのではお手上げです(泣)
大分からは当選者も出てないようだし諦めます。


>オク
相場も下がってきたし…、いやいけないいけない。


>k1179さん
そこに反応しますか…そばがうまいんですよね(笑)
自分は札幌以北は未踏なんですがね(苦笑)
最近はライブのための遠征ばかりで、乗り潰しがメインの旅行はあまりしてないです(^^;


>すえぞーさん
奈良参戦乙です。
開催場所によって結構内容が変わってくるのでハロパ遠征が楽しくなってきました(笑)
奈良は大入りの上にごっちん生声もあったみたいでうらやましいです。


梨華ちゃん
ハロプロの中でもかなりスポーツが好きな感じですね。
ちょっと大き目の日本代表ユニを着た瞬間に、
自分の脳内でプチッと神経が切れて萌えまくってしまいました(笑)


楽しみが一つ増えたので、福岡も気合入れていきたいです。