コメントレスです。

>k1179さん
2年も空くとは思わなかったですけどね。
ごっちん単独では福岡でライブできなかったんだろうな。


>東京〜三島
逆に札幌〜旭川とか稚内音威子府と聞いてもそんなに遠く感じないです(苦笑)


>わかぴょんさん
あれから探したらこのへんでも結構あったのですが、「あたり」はないですねぇ_| ̄|○


ヤマダ電機
大分でもアイドル系のDVDの品揃えが結構あったりして感心した記憶があります。
中津にできるという話は去年の暮れあたりから出てましたけどね。
最近携帯売場の求人広告を見て確定だな、と思った次第です。


ダイハツができて以来道幅広げまくりの産業道路沿いにできるみたいです。
去年はベスト電器が郊外に新しい店を建て直したけど、
ヤマダができたら息の根が止まるともっぱらの噂ですw


>ファンドリ
基本的に芸人好みのセットリストなので打ち甲斐があります(笑)
てか最近自分の中でMIXがアツいですね。
パラゴーヲタさんにいいものを教えてもらいました。
あさってもセンターでMIX入れて、ハロヲタさんにも普及させようかと(笑)


梨華ちゃん
前よりは抵抗なくなったけど、今でもあまり好きなほうじゃないかな。
今モー相撲やったら真ん中らへんですね。


>里菜りん
まぁ、福山参戦とかいろいろと(苦笑)


>ND@リーダー
5枚で勘弁してくださいよ(苦笑)


>ふぇんりる
通報どうもです(笑)
俺も去年のセルシーでマワりまくったなぁ。


>さくらさん
えらい前にカキコしたと思ったんだけどなぁ…。
でもそのときは日記のタイトルも違ってたし、実質はじめましてか。
アンテナ登録ありがとう。これからもよろしくです。


>すえぞーさん
やっぱり9枚は買わないとダメか…。
これでハロパ千秋楽が忙しくなりましたねw