コメントレスです。

>隊長
>db→パラゴ
新幹線使ってまで回すか?
俺もAAA大阪→ごっちん名古屋とかやったことあるけどさw


>豊田
まぁそうなる罠。
名駅から名鉄のみ利用でも、株主優待券で元取れないのか。
だったら鶴舞線経由しかないか。
セントレア〜豊田間バスも1700円もするし。


>大佐
スクールのイベントだけ行ったのは初めてだったけど、結構楽しかったです。
今後も暇なときはMMAイベ行こうかな。


>ハロパ
_| ̄|○
愛媛昼も近かったら交渉して連番したいところなんだけど、
いかんせん俺が端っこだからなぁ。
まぁFCで取ったチケも無駄にはしませんよ。
買いなおすくらいなら、参戦数を増やす方向で(笑)


あとメロン@福岡もよろしくです、現場の様子をいろいろ教えてください(笑)


>リーダー
俺よりもパラゴーヲタ化してるじゃん…いい現場にめぐり合えたみたいでよかったよ(笑)
パラゴー最高、確かにそうなんだけど
それ以上にヲタさんが最高なんだよね…空中浮遊は素で凄いw


>バス
格安ツアーバスだと姫路あたりからでも東京まで片道4800円が相場ですからね。
半額どころか3分の1だな(笑)
ただ、自分は特に夜行だと3列シートは譲れないので、
そうなるとツアーバスで東京〜大阪6000円強。
ならばドリーム号で早割のほうが、予め予定が決まってるなら面倒くさくないし不安もないわけです。


>最近は東京に逝っても観光する場所がなく推せるイベないと
俺は最近大阪がそうだなぁ、大概のところは行ったし。
最近は早く着いたときは日本橋散策、日帰りのときは梅田ヨドバシで暇潰してますw


>ふらんかー
確かに格安バスは乗るまでがねぇ…。
自分は利用したことないけど、メールのやり取りとか決済方法とかがウザい印象があります。
てか、一度HISのスッペシャル航空券使ったときに死ぬほどめんどくさかった記憶があるので、
ツアー形式には抵抗があるのかも。
いつも乗車券は駅で買うし、
宿も予約なしで飛び込むことが多いからなぁ。