皆さんパラゴーでしょうが

九州のヲタは黙ってMMAです。
というわけで勢いで福岡まで行ってしまいましたが、何か?w


暇だから小倉まで遊びに行くつもりだったんですが、
気がつけば椎田から勝山方面へ向かってるし(笑)
そして田川〜飯塚〜篠栗と、あれよあれよという間に原付で福岡まで来ちゃいました。
道のりは90km前後、マターリ走っても所要時間3時間で行けちゃうもんなんですね。
正直鈍行で2時間半かけて行くのがアホらしくなったとかw


出演者等は
http://producers.co.jp/mma/
を見ていただくとして、ちょっと感想でも。
行きは途中でガス欠になったのでスタンド探すのに手間取ってちょい遅刻、
P-CANが恋のダイヤル6700をやってる途中から見る。


この後Lady Bugが出てきたものの、
True Songを歌ってる途中で順番間違えたとかでFortune Cookieが出る…と思いきや、
これも違ったみたいで準備に手間取り、その間は司会のON/OFFが場つなぎであすさ2号をアカペラで歌う。
で、結局Lady Bugが出てました。
日田で見たときにも思ったけど、なんとなくパラゴーっぽいです。


先日気になったLady BugとArea Code0942を兼業してた人は葵ちゃんっていうのね。
行橋出身なのか…なんか好感持てるなぁ。
…こうやって皆さん地下へ潜っていくのね、俺も潜ろうかな(笑)


あと、ふと左を見るとSEEDの梨子ちゃんが普通に客として来てました(笑)
久留米から買い物がてら遊びに来たのかな?
俺の2つ隣でず〜っと見てたんだけど、ヘタレヲタなので声すらかけられず_| ̄|○


1回目のトリは桃。
せいいっぱいの嘘つきのほうが高まれることに気がつく(笑)
てか打てる曲が多いのはうらやましいです。


1回目と2回目の間はイムズの前でVodafoneがV905SHの実機デモをやってたのでがっつく。
…と言ってもほとんど立ち止まる人はいなかったけどw
もうちょっと頑張ってくれよと素で思ったよ、ユーザとして(苦笑)


V905SHなんですがワンセグ端末としては軽いのはいいですね。
あとAQUOS液晶もかなりきれいでした。
VGA、ズーム機能カメラの904SHと激しく悩むところですが(苦笑)


肝心のワンセグは試験放送の電波が充分でなく、
電波を探すのに時間はかかるわ、せっかく映った映像もカクカクだわでまだ準備不足みたいですが、
画質がアナログチューナとは格段に違いますね。
地デジ本放送が始まったら乗り換えてもいいかな。


あとはビックカメラをぶらぶらして、2回目の開始を待ちます。
2回目は桃の出番が早くなってました。
明日原宿へ行くためでしょうか?


曲は結構いいと思うので、
明日ハレパンやPerfumeを応援しに行く人は桃も応援してやってくださいm(_ _)m


ヲタさんの顔ぶれは先日の日田と大差なかったのですが、
桃のステージでテンションが上がったのか、
ちっちゃくOH YEAH!…じゃなくて
ちっちゃくMIX打ったりロマンス打ってたりしてましたw


TOMOと加奈は初見でしたが特筆すべきことはなく…。
ただともにワンコーラスだけとはテラカワイソス。


最後は場所をちょっと広げてArea Code 0942のダンスパフォーマンスで終了。
思い立って行った割には結構お腹いっぱいのステージでした。
今度SEEDやMMAのステージがあるときは他のヲタさんとも交流したいなぁ。
今のところ、現場で知ってるのはOmitaniさんだけだし。


帰りは弟の帰省ルートでもある県道32号〜国道386号国道212号で帰ったのですが、
勾配やカーブは少ないんですが、原付だと+20kmというのはかなり負担になりますね_| ̄|○
個人的には飯塚マワリのほうが楽に感じました。
来月のハロプロパーティ千秋楽も原付で行くかw