コメントレスです。

>リーダー
MIXははてなヲタ芸にも載ってますが…、
「虎の如く火の如く 人の造らざる繊細な心も 維新となれば海をのみ 女を食らふ その振動を 心の有るがままに化身し 本来繊細な心を飛ばし 刹那に思ふがまま 除き去る これ 己に忠実 刹那な刻の流れに身を任すのみ これこそ タカまりの心髄なり」
という意味が込められているらしいです(笑)
ハロパでもDPGOでやっちゃおうかな。


>DD
自分もDDなんですけど(笑)
ここ2年くらいはごっちんだけは何かが違うんですよね。
はまるきっかけは髪を切ったからなんだけど、
あゝ真希の調べでエクステをつけても衰えるどころか、
かえってライブの内容のよさでからどっぷりとはまってしまったわけです。
ごっちんが進化を続ける限りは、自分もついて行きたいかなと。


>バサラさん
おぉ!福岡参戦されるのですね。
できればお会いしたいです。
そしてごっちんトークをこれでもかと(笑)