気になる現場

夏以降は地方がアツいですね。
それも平日開催が多いので、自分にとっては有難い限り。


まずはmihimaru GT
HipPopなので「願〜negai〜」くらいしか打てる曲はないですが、
(ロミオ→OADPPPH→マワリ→ロマンス、大サビのロミオがきれいに決まりますw)
広島FF以降も、ライブで全国を回ってくれます。
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/index.html#live2
狙い目は一番休みやすい6/29(木)の熊本DRUM Be-9か。
ただJRだと大回りなので行きにくいですが。
…直線距離で行ける原付遠征も悪くはないかな、片道120kmあるけど。


それからいわゆる「萌え系」のKOTOKOが全国くまなく回ります。
http://www.kotoko-net.com/special.html
今年はa-nationへ参戦しないので、
その分大分・長崎・鹿児島のいずれかは行ってみたいですね。
曲は全然分かんないんですけど(苦笑)


そして、前々から行ってみたいと思ってた倉木麻衣コン。
デビュー当初と比べてライブで鍛えられ、
盛り上がる曲も増えたし。
そして何よりも「推せる」じゃないですか(笑)


http://www.mai-kuraki.com/index/main/live2006/index.html
特に今年は本人の意向で、今まで行ったことのないとこばかり回るので、
これは行くしか!ですね。
予算が許すなら西都、鹿児島、八代、豊後大野、宇和と、
西日本の中でも特に田舎へ行ってみたいなぁ。


最近は現場でもおとなしくしてるのも、
こういった落ち着いた現場を求めてる一因かな?
もちろん打つ気は毛頭ないですが、
倉木コンはこういう雰囲気だよ、というのをリーダーや隊長から聞いてみたいです。