5/4は広島で夢の競演

広島フラワーフェスティバルはオリーブステージでのmihimaru GTとmisonoのライブが激アツですね(笑)
ハローな方にはmihimaruは馴染みないでしょうが、
ボーカルのhirokoたんは矢口真里に似ててキャワなんです(笑)
それにmisonoたんとhirokoたんは仲良しというのもよいです。


ファン層もかぶるので、当日は関西のヲタさんが朝から参戦していると思います。
というわけで自分もまた朝早くから並ぶかな。
ステージもだけど、待ってる間の馴れ合いも楽しいんだよね。
それから終わってからのヲフも(笑)


…というわけで、新幹線を使わずにできるだけ滞在時間を伸ばすならフェリーが一番いいみたい。

行き 竹田津4:30→徳山6:30 徳山6:40→広島8:05
帰り 広島21:50→徳山23:23 徳山2:00→竹田津4:00


あたりが使い勝手がいいかな。
自宅から国見町の竹田津港までは40kmくらいあるけど、原付でも何とかなる距離。
料金もフェリー往復で4400円+バス往復で3200円で7600円と、
下関からバスに乗るよりは高いんだけど滞在時間は4時間延びるので許容範囲内。


5月4日は今のところ何もないので、まず間違いなく参戦できます。
最近パラゴーのほうがメインな皆さん、
しばらく会ってないみぃもヲタのみんなとも、また会いたいなぁ。