タダイマ。そう言うことも、もうないんだろうな

只今帰宅しました。
DoAsもパラゴーも充実したいい内容でした。
他にも後藤真希さんのストーry聖地を巡礼してみたり、
無駄にMr.Children@東京ドームを会場推ししてみたりwと、
今年のヲタ活動を締めくくれました。


Do As Infinity、最後の武道館で彼らはやってくれました!
以前から「ライブで最強はDAI、最高はELT」と言い続けてきましたが、
DoAsは最後まで最強であり続けました。
全31曲、3時間20分のライブは日本の音楽史の中でも伝説として語り継がれるといっても過言ではない。
Great Band全員集合、そしてDo As Infinityが全員ステージに立つ。
これほどのサプライズを、間近で見られたことは幸運としか言いようがありません。


まぁ既に解散から2ヶ月も経ったので、ファンのために一夜限りの再結成みたいな感じでメンバーは吹っ切れてたみたいでしたが、
最後は笑って終われて本当によかった。
こんなにもすばらしいライブができるのなら、
3年にいっぺんくらい、それぞれの活動が煮詰まったときにふらっと帰ってきてもいいかなぁと思えてきました。


皆さん、6年間本当にお疲れさまでした。
その間、心に響く歌を伝えてくださりありがとうございました。


そのことを、今日はきよみんと握手のときに話してみましたが(ノ∀`)
「柊」本当によかったです、ってw


今日は最高!最高! とても楽しかったです。
そしてごまコン千秋楽行かれる方は、俺の分も楽しんできてくださいねorz