そろそろ次を探さなければ…

DoAsが解散、ごっちんも今後の音楽活動が見えない現状で、
早くも次の推しを考えている自分がいます(w


そんな中、先日のミュージックステーションで気になったのがユンナの「ほうき星」。
Mステはあまり見ないんですが、このときは愛ちんあややと、
今でも推している二人が出るというので見てみましたが…、
オリコンでのこの二人の頂上対決にも期待してます、
愛ちんプラネタリウムがいいかなぁと思うけど、今回はあややに1位をあげたい気分です)


自分の視線はトップバッターの初々しさ溢れる新人に釘付けになりました!
MCではガチガチなのに、
ひとたびピアノの前で歌い出したら、なんと力強いこと!
ほうき星、めちゃめちゃいい曲じゃないですか!
一気に好きになりました。
てか、今年出た曲で一番よくないか?


ただ、それで他の曲を視聴してみたんですが、いまいちピンとこない。
特に今の時点でタッチをカバーしているのには正直幻滅しました。
今後推すかどうかはアルバムの出来次第、ってとこですね。


あーユンナたんが激しく気になる。
典型的なブサキャワにハマるパターンだな(w
アルバム発売と同時に、現場ないかな?
結構ハロー系の人にも反響あるから、ライブのノリも多少それ系入ったりして(笑)


それにしても、最近は韓流がアツいですね。
自分の守備範囲内でも、ここ1年ほどのBoAたんはすっかり大人っぽくなってきれいになったし、
なにげにスマッシュヒットしているSugarも去年から動向を見守っています。
幸い韓国から近いところに住んでいるので、そのまま韓流DDになってもいいかも(w


>ファンドリ
まぁ、俺がごっちんの現場メインになってしまったので、
三銃士で揃うことは滅多にないですね。
そういえば、最後に三銃士が全員そろったのも岡山。
何か因縁めいたものを感じます。


もちろん武道館も三銃士で!(笑)


>KEIKOたん
倉敷は一般で3連番を押さえました(笑)
この日は娘。@武道館、なっち@大阪などがかぶってるので、
本当にヲタしか来ないと思うんですよ(w


会場の雰囲気は一般メインで薄々だとは思うけど、
そんな中何とか盛り上がって、一番の公演にしたい気持ちはあります。
DD三銃士はみんなそう思うよな?w


>DD@ま〜くん
「あの曲」って、ごっちんの中で好きな曲があるんですか?(・∀・)ニヤニヤ


酒田はあややキャプテン公演セミファイナルです。
ついでに地元アイドルのshipを見てもいいかもね(笑)
そして仙台はごまコンの千秋楽です。
絶対サプライズが用意されてると思うけど、自分は行けない…_| ̄|○


>やっちゃん
情報激感謝です!素で知りませんでした(w
麻衣ちゃんのBlog見たけど、彼女らしさは健在ですね。


自分も早速コメントを残したいのですが、
正直なところ、自分の中では完結した人が復活したからって、
安易に出て行くのもどうか、という気もします。
これで出て行ったら、3年もの間一途に待った人に失礼ではないかと…。


また活動が見えてきたら、そっと足跡を残したいと思います。