コメントレスです。

>ふぇんりる
宣伝してもらって申し訳ないんですが、参戦の可能性は低くなりました。
でも一度聴いてみたいですね。
買うのはそれから、ということで(^^;


>ふらんかー
こればっかりは人それぞれ受ける印象が違いますからね。
自分もマワリストになった当初は、それまで親しくしてた人からも引かれてたし(ノ∀`)
盛り上がるしかないでしょ!ではヘドパンでおながいします(笑)


>ND@ま〜くん
↑ではこれからはこう書いときます(笑)
やっと堂々とごっちんヲタとして活動できますね。
去年まではまだ興味がある・ファンというレベルだったので…。
連番はまたしたいね。
そのときは是非関西人のノリで(笑)
でも俺がごっちんばっかり行ったら難しいかな?(^^;