音楽戦士

なーんだ、ごっちんとくぅ姉さんが絡んだわけじゃないのか(´・ω・`)
まぁ絡んだら絡んだで、すんげぇすんげぇ仲悪そうだけど(w
千奈美に、自分がごっちんヲタになったと聞いて、
それまで親交のあった倖田來未ファンは誰一人としていい顔をしませんでした。
まぁ、くぅが落選したオーディションの合格者ばかり推してたら(後藤真希、dream)そりゃ怒るか。


で、そのスッピンと涙。
トークはなかったけどKAN作曲には触れてたから推してるのか推してないのかよう分からん。
少なくとも倖田來未よりは扱い悪かったな(w
今も何度か繰り返してみてますが、曲は普通によいんだけど、
今のところそれ以上の評価はできないです。
そしてごっちんが…、どうも自分の萌えのストライクゾーンから少し離れてるんだよなぁ(^^;
いや大人っぽくなってすごく綺麗なんだけど、やっぱ目は離(ry


う〜ん、これも現場から離れているせいなのかなぁ。
これライブで聴いたら、もっとごっちんの感情が入ってサビのとこは激情型で切々と歌い上げると思うし、
やっぱり彼女はステージの上にいるのが一番輝いてるんだよなぁ。


ごっちんに会えるまで、あと3ヶ月。
正直今日常生活ではあまりいいことはないんだけど、
ごっちんのライブを楽しみに夏を乗り切りたいと思います。