えげつないファンクラブ

そのDAIのFCはやめて、先月ついに腹をくくって入金したのですが、
今日ようやく青封筒が届きますた。
…先日1ヶ月経っても来なかったから、催促の電話を入れたおかげかな?w
これが噂の青封筒ね…俺もついにこれが届く人になってしまったのか。


で、有効期限を見ると来年の4月までになっている。
1年会員でも実質11ヶ月しか使えないじゃん。
う〜ん、ごっちんのFCイベは仕方なかったけど、
あややの凱旋ライブの先行にありつけなかったのは痛いなぁ…。
まぁ、その分秋は頑張りますか。


チケットホルダーって別売りかよ。
しかも送料が別に取られるなんて…いいやイラネ。


>DD@ま〜くん
代々木は周りが静かだから、スピーカがないのかも。
まぁ常連さんがいつもラジカセ持ってきてるから、便乗して聴けば問題なしです(笑)


>ふぇんりる
やっぱり現場出てナンボでしょう。
avexはそこそこ売れてても、突然干すから困ったもんですw


>ゆうま。さん
いつもお世話になってます、今日も一番多いです(笑)
うちはスキャナが認識こそすれど、XP標準のドライバでは使い物にならなくて困ってます(苦笑)
複合機に買い換えるときに下取りできたらなぁ…。


>しま@さん
結構行ってる現場は似てるんですけどねぇ…、
やっぱり東京と九州ではなかなか顔合わせられませんね。
西日本なら意外なところまで遠征するので、そのときにはまたよろしくお願いします。