レスします。

>ファンドリ
詳細レポサンクスです。
自分も最初聞いたときは「ごっちんソロコンじゃないのにサービスしすぎやろ?」と思ったんだけど、
ごっちん本人は後浦なつみとしての活動も大事にしてるんだなぁと改めて思いました。
そしてお客さんを前に嬉しくなったんでしょうね。
早くソロライブで姿を現すことを楽しみにしています。


a-nationは名古屋と兵庫は会場がでかすぎるのがなぁ…(^^;
やっぱりできることなら少しでも近くで見たいし。
どこぞの10万人コンサートみたいに、「場の雰囲気を楽しむ」という境地には達してないですなぁ。
せっかくの夏だし、一度は野外も行きたいなぁ。
というわけでa-nationの大分公演は申し込もうと思います。
こんな辺鄙なところに来る人はいないから、単独で。


>DD@ま〜くん
俺もa-nationは地元だけでいいや、一度見たらおなかいっぱいかな。
せいぜい一人で結果残して、キモがられてきますわ(笑)


>KEIKOたん
やっぱり一般人も知っていて評判がいいとなるとやる気とスクランブルかなぁ。
クールなごっちんよりも可愛い系で、現場でも打ってよし、回ってもよし、踊ってもよし。
だから自分も好きですね(笑)


借りてきたCDはまだ聴いてないや。
明日までにバックアップ(w取って仕事中にカウンターで流して聴いてみますわ。
カエラたんは聴いたことがないので、自分でもどう印象を持つか楽しみ。


>ふぇんりる
腰を据えて応援できるアーティストができてよかったね。
自分は今はごっちんかな。


>某なっちヲタ(w
てか今頃言い出して小遣い稼ぐなよ(w<ラブマの法則


確かに出たはいいけど、前座で2〜3曲歌って観客から干されたまま帰るのもつらいわね。
FC先行のチラシには、コミュニティエリアもあるようなことが書いてあるので、
そっちのトリクラスで出てくれたほうが嬉しいかも。