で、これが本題

さて、a-nationサイトに出演アーティストをリクエストできるフォームが。
去年はFLOW、はなわTMRと自社以外のアーティストも積極的に招聘して大いに盛り上がった、というわけで…


今年はごっちん呼んじゃいましょうよ!!


他社が呼べてハローが呼べないことはないと思うし、
ごっちんのライブパフォーマンスなら浜ヲタでも釘付けになるはず。
ヲタ芸じゃなく、ELTやDAIみたいに手振りの中歌うごっちんを想像してみてください。
何よりもこれまでよりも一般向けの新曲をリリースするごっちんが一般人にアピールできる最高の舞台だと思うんですよ!
未だ単独ライブが決まらず、フラストレーションが溜まる一方のごまヲタ戦士たちよ…、


一人一票「後藤真希」と、よろしくお願いします!!


セットリストは、去年TMRが6曲やったこともあるので…、
1.新曲
2.抱いてよ!PLEASE GO ON
3.やる気!IT'S EASY
4.渡良瀬橋
5.ポジティブ元気!
6.スクランブル
だったら7800円払っても元取れるなぁ(笑)
終わったら観客が倒れそうだけど(苦笑)