遠征してまで行かなくて正解

で、休憩時間中に後浦コンのセットリストを見る・・・これじゃあ正月のハロコンカラオケ祭りと変わらないやん。
(自分は正月もそれなりには楽しかったけど、一度見たらそれで充分だった)
1時間40分で23曲ということは、ショートバージョンも多かったのでしょうか?


評判はそれなりにいいみたいですが、
ハロプロが誇るエースが3人集まれば内容がいいのは当たり前。
まぁそれぞれの活動もあるし、妥協点を探り当てた結果がこれ、ってのは分かるんだけど。
もっとお互いがライバル意識をむき出しにして競い合う場面がほしかったです。
そういう点からすれば松浦と後藤だけで最高のステージが見たかった。


ファンの熱さではステージには3人いるのに聞こえてくるのはごっちんコールばかりなり、と現場に飢えたごまヲタの一人勝ちだったようです。
・・・名古屋でもただのイベントであれだけ盛り上がったから、納得はできるけど(笑)

う〜ん、これじゃあ俺の激しくごっちん不足は到底解消されそうにない。
内輪でやるFCイベントもいいけど、
今はとにかく気持ちのこもった、彼女の歌が聴きたい。
そのためには3rd ステーションを引っ提げたソロツアーが行われるのを待つ他ない。
来るべき時が来るまで、自分も力を蓄えておくことにします。