マターリ入替作業

というわけで昨日は就職後初の新台入替作業で遅くなりました。
・・・と言ってもいつもより1時間遅いだけ。
確かに雑用ばかりやってましたが、みんな一段落着いてからはタバコを吸ったり、会社のおごりでジュースを飲みながら和気あいあいと作業してました。
・・・前は時間に追われるように明け方までかかってやってたのに、しかもバイトで。


今日は入替の翌日なのでお休みです。
しかも同じ市内のグループ2店舗とも休み・・・普通はどっちか開けるやろ(苦笑)
パチンコ屋で月7日休めるのはありがたいけど、今日は特にやることはないし、前の会社の給料日前なので金もない。
おまけにまだ研修生の身なので、稼動が減れば翌月の給料が減る。
同じ休みくれるならごっちんイベの前日にしてくれよ・・・そうすりゃののたんを奮発することもなかったしorz