おまいら山田優で釣られすぎですよ(w

>takamaruGT
dreamの優は2月でしょ(w
>所属タレントについては結構優遇してる
だからゲストでも出演できるし、
ゆきどんも握手会ができるってわけですね。
↑30人ほどしか来なかったそうですが(w


>兵庫DD
映像教えてくれてありがとう。
CDのジャケットを見ても、みぃも…確かに峠は越えたと思われるのだが。
↑夏太りしちゃう体質なのかな?
でもなぁ…最近目がごっちんに慣れきってしまってるので正直きついわ(苦笑)
あいぼんとmisonoを並べたら同じようなもんだけどね(w
う〜ん、オフィの着物姿はかなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!のだが。


そういえば、某先生とごまコンで連番したときに「ごっちんは細すぎて萌えん」と言われた気が…。
俺、みぃもヲタと趣味が食い違い始めてるかも。


>名古屋DD
う〜ん、行ったことないから分からん(^^;
…ってもうすぐ出陣ですかね?
ハロコン楽しんできてくださいね。