結局みんな実家へ持って帰りそうな予感(w

当初の予定通り、昨日付で退社しました。
もっとも昨年末の納会の時点で送別会みたいな感じになっていたので、
淡々と仕事を終えて帰ってきました。
結局次の予定もまだ決まってないし、30を前に大の大人がプー太郎です(w
説明会や面接にも何度か行ったけど、
やっぱり今までとは全く違う仕事だと躊躇してしまいます。
小倉や大分にはあることはあるんだけど、それだと通うのが…。
引っ越してからも地道に地元で探してみようと思います。


実家へ帰るぞ!と決めたときは意欲満々だったのですが、
結局仕事をしながら片付けるのは無理で、
引越しも退去リミットギリギリの19日まで延びました(^^;
また年末年始は実家へ帰ったのですが、
父の機嫌が悪く(まぁ長い休みで家にいるときはいつも悪いんですがw)
あまり歓迎ムードではなかったので、正直やる気が少しなくなっています。


ここいらで餅上げないと。
今日明日かかって捨てられるものは捨ててしまおう。


なお、ネットはギリギリまで繋げてます。
PCまわりはほとんど片付いたので、そのまま放置。