ヲタ解禁

さて、これからいざ帝都へ旅立ちます。
鈍行で20時間の苦行だけど、これもごっちんに会うためと思うと気持ちも弾みます。


正月は雪のため、元旦までヒキー。
昨日は母、弟とで久々にスロットを打ちに行きました。
ゴーゴージャグラーVで4ジャグ連は体感できたけど、レギュラーバカーリで初期投資の1マソ負け。
まぁずっと遊べたからいいんだけどね、正月だし。




そういえば、今朝の朝日新聞に元MYTHRILの鶴岡真衣たむが韓国で活動してるという記事が載っていました。
自分も大学時代の先輩に応援してくれとお願いされて何回か現場に行ってたので、今も自分の夢を追って頑張ってると知ってほっとしました。


さて、俺もがんばらんとなぁ。
仕事や家のことはもちろんだけど、ヲタ活動のほうもね(笑)