帰宅後追記

曲のダブリがほとんどなかったので、両方行った人も楽しめました。
お客さんも立ち見が出るほど盛況でしたよ…さすがは地元ですね。
遠征組の応援も熱かったです(笑)


MCは1回目が先日のワンマンライブのこと、2回目が今日誕生日のかしゆかが中心になってました。
クリスマス前に聖誕祭という雰囲気も楽しかったし、
個人的にはのっちがまた一段とキュートになっててテンパりまくり。
2回目はわざと4列目ののっち側まで下がって、目線をたくさん頂きましたm(_ _)m
…まぁ後ろのおそろいの服来た姉妹へ向けてのものでしたでしょうが(w


帰りは西広島から広電で本通りへ出てPC屋を回り、広島駅へ出たら…、
ここでもアクターズのイベやってたんですね。
少し凹みましたorz
広島1800発の通勤ライナーに乗れずに、どノーマル115系で下関までだったので疲れました(^^;
あさってのサンフラワー@福山はどうしようかなぁ…体力的にしんどいかも。


小倉からはスペースワールド仕様の811系で快適だったけど。
遅れたせいで竹下着は0:20。
これまでは0時を過ぎても黙認で改札を出してもらえたことが多かったのですが、
今日はしっかり九産大前〜竹下間270円取られました。
JR九州も運賃徴収が厳しくなってきたのかな?(^^;
まぁそれでも18きっぷ1回分2280+広電2回乗車300+270=2850円で済んだから安すぎるくらいだけどね。
さらに音楽ギフトカードで1000円キャッシュバックしたわけで(笑)


※写真は今日の朝昼兼用の宮島口駅「うえの」のあなごめし
1470円と値は張りますが、逝っちゃうほどうまいです(笑)
とにかく他とは焼きのレベルが違う!
1000円以上の駅弁はあまり買わないのですが、
これだけは1500円出しても惜しくはないです。
このあなごめしだけで100年やってる駅弁屋も凄いけどね(笑)