レスです。

>やっちゃん
ベスアの目玉はヲタです(w
ヴェルファのときは最初からぎゅうぎゅうだったので大変ですた。
確かに愛ちんのときはドリヲタ以外に若者にもやられた気がしますが(^^;
あれで東京のスタンディングには完全に懲りました。
7月のドリのときも柵に掴まったり、後ろでマターリ見てたし、
最近は楽に見ることばかり考えてます(^^;


>takamaruGT
その現場にもいましたね、まさしくThis is 運命(笑)
これからもdreamを影で見守る者同士よろしくお願いしますm(_ _)m
ヲタ芸廃止を訴えて行こうと思ってます
確かになっちを推していると、自分は静かに聴きたいのに周りに邪魔されるというケースに結構遭遇するかと推測できるのでお気持ちは分かります。
ごまコンでは勢いもほしいので、ヲタ芸の助けを借りるのも、そして状況に応じて使い分けるのも必要、というところでしょうか?


>DD@ま〜くん
俺がハロプロ寄りなら、DDはGIZA寄りのavexヲタ、ってとこでしょうかね?
ごっちんは自分の周りではどうも人気がありません。
まぁ俺も昔は嫌いなほうだったから、急に変わってもついて行けないか(苦笑)