最強ユニット

聖なる夜にごまっとう復活ということで、
以前某熊本の方から頂いたごまっとうTV出演の映像を見てました。
う〜ん、今見るとかなりショボいでつね…。
これが最強ユニット?という感想しか出てきませんでした。
ごっちんは完全に声量不足、あややは無難に歌ってるけど声が曲に合わない、
ちょっと不安ながらも唯一聴けたのはミキティだけですね。


当時ハロプロは完全にスルーでしたが、その理由もよく分かりました。
ただでさえ当時は神がかり的にかわいかったmisonoがいましたし(なぜに過去形?w)


今はすっかりごっちんあややを推していますが、
それは二人の成長の跡を見ることができたから。
2年ぶりのごまっとうに、素晴らしいステージを期待しちゃいます。