「99本」取り寄せました

choriさんからまだ残っている分を分けて頂きましたm(_ _)m
自分も企画自体は知ってたのですが、
当時はまだごまヲタを名乗れるほどではなく、
敷居が高そうな感じだったのでスルーしていました。
ただこれだけごっちん中心の生活になると是非読まなくては!と思い、
幸いにもまだ入手できるということで注文しました。


同人誌を手にするのはウン年ぶり、
しかも大手さんではなく、こういう手づくり感あるほうが読んでてほっとします。
ごっちんはほんと熱いファンに支えられてるんだなぁ、って。


以前と比べても、皆さんの意見に共感できる部分が増えてきているのが自分でも分かって嬉しいです。
来年はよりマジヲタ化が進みそうです。


>takamaru名人
なっちヲタとしては今が一番つらいときでしょうが、
ファンの気持ちが切れずに待っていればなっちは必ず戻ってくると思います。
戻ってくるんであれば、2ヶ月と時期を決めずになっちが元気になったときでいいと思うんですけどね。
何を今更?という気もしますが周りが騒がしくなってきました。
どうか、なっちもファンも一人で抱え込むことだけはないように。


>地方の事情
えぇそりゃあもう泣きたいくらいです、
だから遠征してるんだってば(T-T)
福岡でも、昼夜2公演やれば6割くらいしか入らないですからね…。


とは言え、相性というのはあると思います。
ゲストを付けるなら、メロンはごっちんに行ってもらって、
あややにはWやベリエのほうがいいのでは?と思います。