ヲタ、帰省中なり。

明日、仕事に出なくていい代わりに残業して、その足で博多駅ヘ逝ってソニックに乗ってます。
ほんとは1905発の白ソニック押さえてたのにOTL
ちょうど家路へ急ぐ時間と重なったので、最初の停車駅赤間でもかなり降りていきますね。

この時間では中津駅からのバスはないので(この時間でも頻発してる福岡は異常w)
鈍行に乗り換えて東中津かな。
母が手料理作って待ってるので、
まだ飯が食えなくて死にそうでつ。
…酒は飲んでるけどw

幸いにも父は元気とのことですが、心配なことには変わりなし。
週末はマターリしつつも親孝行に徹します。
明日はお見舞いだな、鈴木亜美@西工大はは回避の方向で。