「さよなら「友達にはなりたくないの」」

やっと聴けますた…うpろだの神様に感謝(^人^)
前評判を覆し?なかなかよいですな。
dreamのMy willやdatのDear Friendsのように、しっとりとはしつつも静かに盛り上がる曲です。
こういう曲こそ静かにサイリウム揺らしながら聴きたいなぁ。
今度の東京公演で披露されるのかな?
早く生で聴きたい、だから今年中にモウイッカイ!ごまコン逝きたいYO…(涙)


前作もそうなんだけど、つんく作曲と比べて最初に聴いたときのインパクトはないのですが、後からじわじわきます。
たいせーもはたけも良い仕事しますね。
これをきっかけに、今後も作曲面でサポートを続けて、あわよくばごっちんのツアーのサポートメンバーになってくれないかなぁ…。